topimage

2017-10

紅葉真っ盛り - 2010.11.25 Thu

 いよいよ関西圏も紅葉が盛りになってきたようです。
先週の日曜日に伏見稲荷に行った時は、まだまだって感じですが、嵐山あたりは凄い人出になっているようです。

 義父・義母が嵐山へ行ったけれど、凄い人出で、渡月橋を渡るのにすごい時間がかかったから、美空ひばり記念館を見ただけで帰ってきたと言っていました。


 今度の日曜日あたり、京都で写真を撮りたいところですが、人が多いと写真が撮れないので、人が少なくて、紅葉のきれいなところへ行きたいですね。


 _MG_0070.jpg
まだ色浅い紅葉


_MG_0081.jpg



ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

思いついちゃった «  | BLOG TOP |  » 給料日前なのに・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる