topimage

2017-08

思わぬ展開 - 2010.11.28 Sun

 金曜日に思いついて一人でテンションが上がっていた京都東福寺の撮影は、思わぬ展開に。

 今朝、6時に起床したら、雨。

これじゃ撮影できないなぁと思ってもう少し寝て6時半ごろ目が覚めたら、止んでるみたい。


 とりあえず、撮影はできそう。

でも、 雨がこのまま止むのか、まだ降るのかわからない。


 悩んで悩んで、結局中止。


曇っているときに撮影してもなぁ・・・・。

 寝ちゃえってことで、2度寝。


10時頃目が覚めたら、良い天気。

 あぁ~   失敗だぁ!!

判断ミス。


 結局、お昼から、石切神社へ。

万博公園がきれいって情報もあったんだけど、前に石切神社へ行こうとして断念したことがあったので、
今回リベンジすることに。


 神社の境内は、銀杏がメイン。


上之宮へ行くともみじがあってきれいな紅葉が見れました。

 しかし、まだまだ、緑の葉も多かったです。

来週でも、まだ間に合うかも。


 来週こそは、東福寺へ行くべし・・・。

石切


ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●

関西は紅葉なんですね。
写真もばっちりヤル気モードですね。

今、 東京から 帰ったところです。 娘と遊んで来ました。
国会議事堂前のイチョウ並木が綺麗でした。
寒いの恐い!で着込んで行ったら 汗かきました。

福島では イチョウ並木も散ってしまい、寒くて 撮影が億くうになっちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

またもや、遊ばれてます。 «  | BLOG TOP |  » 思いついちゃった

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる