topimage

2017-08

エアコン取替え - 2010.12.09 Thu

 本日、子どもの部屋と私たちの寝室のエアコンが新しくなります。
11月最終日曜日に、義父がエコポイントが減るのを前に駆け込み購入しました。

 義父の管轄の2階の部屋2部屋分も一気にご購入。

我が家は、3階建てなので、取り付け工事が大変なんだって・・・。
工事費聞いてビックリ。

私たちでは絶対ウンとは言わない額。

 思わず“ぼったくり!!”って叫んだほど・・・。

でも、義父いわく、“みっともない工事されるより、きれいにしてもらった方が、お金の払いがいがある。
安くて悪いより、少々高くついてもきれいな方が良い”


 ごもっともなんですが、それにしても高すぎませんか?

本日帰宅してきれいになった処を確認したいと思います。

 先日飛んでいったベランダの屋根の修理がされ、明るくなりました。

新しいというのは、何につけても気持ちが良いものです。
 

_MG_0072.jpg



ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

エアコン工事終了 «  | BLOG TOP |  » 写真の加工 2

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる