topimage

2017-08

久々の更新 - 2010.12.13 Mon

 昨日は、予定一杯。
午前の部。
 友だちが、お料理教えてあげる~って言ってくれたので、久しぶりにお邪魔しました。
ビビンバ・鮭の春巻き・キャロットケーキ。

どれも簡単でおいしい。


 5年前は月1回教えてもらっていたんですが、最近は忙しくて誘ってもらってもなかなか行けなかったんですよ。

友人のおかげで、料理の品数がかなり増えてました。

 これで、また3品増えました。

来月は私が、パンを教えて差し上げることにしています。


 夜の部。
韓国に昨年一緒に行ったグループの忘年会。インドネシア料理
初めて食べる料理に興味深々!!

 今回は、メインゲストにインドネシア人の大学の先生がお越しくださいました。


日本語ペラペラ。

 明るくて、楽しい方だったので、初対面とは思えないほどお話できました。



若者1名。 昨年は付き合い始めた彼女を連れてきていたんですが、今年は結婚報告がありました。

1年に1回しか会えない人もいて、楽しい時間を過ごせました。



2時間の予定が3時間にもなり、帰宅したら10時でした。

 あ~~ 楽しかった。

写真を撮ったんですが、暗いのにフラッシュがきかなかったので使い物になりませんでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新技登場 «  | BLOG TOP |  » エアコン工事終了

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる