topimage

2017-08

新技登場 - 2010.12.15 Wed

 先月 アマゾンに注文して、到着を待ちわびていたシリコン鍋つきの本がやっと届きました。

初回発売の時に、本屋で見かけて鍋つきなのに安いなぁって思いながらも手を出せなかったんです。
でも、先月美容院の先生と話をしていた時に、“大量生産してるから安いけど、商品は悪くないらしいよ”って聞いたら欲しくなって、アマゾンで申し込みました。

 ただ今生産中で、12月25日発送予定と言われて、賢く待ってました。


先々週、近所の本屋で見かけたので、そろそろ手元に届くんだぁと思っていたら、アマゾンからメールが。

発送が、2月に遅れますだって・・・・。


 えっ  だって 本屋に並んでたじゃん????


アマゾンともあろうところが、本屋に遅れをとるなんて・・・。

ショック

 こんなことなら、本屋で買っておけば良かった。


って思っていたら、一転 今日発送しましたメールが日曜日に届きました。


 2月に発送って言ってたのは、何だったの????


アマゾンさんしっかりしてくれ~~


 昨日着きました。

51SYTNRPE0L__AA115_.jpg


 今日はこれを使って何か作ろ~っと。


1点ショッキングなことが、シリコン鍋って ガスオーブン駄目なの?

 はなまるマーケットのホームページにそう書いてあったの。


我が家は、ガスオーブンなので、使えないとちょっといや!

 パンを焼く時の型にしようと思っていたので、期待はずれ!!

でも、電子レンジで、スポンジケーキが焼ける(?) 蒸すようなので、挑戦してみることにしよう。


ランキング画<br />像
応援よろしく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん うん!
カラフルなシルコンのスチーム!
今 気になっちゃいますね。
使った感想を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

シリコンスチーム鍋の感想 «  | BLOG TOP |  » 久々の更新

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる