topimage

2017-08

バリ島旅行 - 2011.02.02 Wed

 本日より1週間の予定で 舅・姑が、妹・孫娘と一緒にバリ島へでかけていきました。

こんなに寒い日本を脱出して、暑いバリでの休日。

値打ちがありますよね。


3年ほど前にも行っていたと思うんですが、良かったんでしょうね。

 孫娘が、1年間のアメリカ留学のお陰で英語が堪能ですので、安心の旅ができるようです。


私も1週間、家に居ながらにしての休日を過ごさせていただきます?
(のんびり マイペースに過ごします。)

ついでに、息子たちも修学旅行などで全員出かけてくれればもっとリゾート気分に浸れるのに・・・・。


 こんなことを思う私って、母としての情が薄いかなぁ


_MG_0032_20110202091923.jpg
私撮影



憲博撮影分①
ダーリン撮影



同じ花なのに 印象が違う。

ダーリンの方がやさしい印象になっているように思います。


ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

精神衛生 «  | BLOG TOP |  » 撮影会 PART2

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる