topimage

2017-10

ダーリンの福岡ゴルフ報告 - 2011.02.14 Mon

 ダーリンが福岡から帰ってきました。

案の定 ゴルフは、途中までして雪のために中止になったそうです。


朝は、まだ降っていなかったようですが、3ホール目から吹雪のようになり、9ホールにたどり着くころには積もってゴルフのできる状態ではなくなったそうです。


結局、夜の街で飲み歩きに行ったような感じだったそうです。


 昨日は、次男のお誕生日会をしました。

本日、バレンタインデーがお誕生日なんですが、皆が集まる日曜日の方がいいので、昨日の夜にしました。

舅・姑が、外に食べに行こうかって言ってくれたんですが、夜運転して行くのがいやだったので、家で手巻き寿司にしました。

 寿司ネタも買いに行ってくれたので、いつもより豪華な手巻き寿司になりました。


110213_2029~01
私たちがいつも買う量の2倍はあったでしょうか
食べ切れなくて、今日の昼食に海鮮丼にして食べました。

110213_2029~02
バースデイケーキならぬシュークリーム

110213_2030~01
目玉のようなプリン。と半熟カステラ  両方おいしかったわぁ


今日は天気予報通り昼から雪。
ぼたん雪なので、道には積もっていませんが、屋根や空き地は積もってきました。
110214_1610~01

近所の小学生・中学生が喜んじゃって雪で遊んでいました。



ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●

「雪? 雪? 雪?
   何だったっけソレ?」
 
 なんて ボケ言いたいくらい 
 寒いの恐い~

ごりちゃん
日本は空前の寒波ですよ~

 覚悟して帰国してね。


管理者にだけ表示を許可する

初!”ポンパレ購入!! «  | BLOG TOP |  » 雪が降る

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる