topimage

2017-10

初!”ポンパレ購入!! - 2011.02.16 Wed

 随分前に、ポンパレに入会したもののなかなか購入したいチケットがなかったんです。

平日の夕食のみっていうのは無理だし。
平日しか使えない宿泊券も無理だし。

私にあったチケットってなかなかなかったんです。


昨日やっと思うものが見つかりました。

2月19日~5月18日までのいつでも使えるランチのチケット。

こういうのを待っていたんです。

 “神戸のANAクラウンプラザホテルのランチビュッフェ”


バイキングは好きだけど、ホテルのは高くてなかなか行けないのでうれしいです。


 5月の中旬までに行けばいいので、天気の良さそうな時に写真を撮りがてら行ってみようかと・・・。

でも、3000枚も販売してるから、行きたい時に予約がいっぱいなんて言われたらどうしよう・・・。


そんなに前もって予定立てられないしねぇ。


どんなことになるやら、 またご報告しますわ。


_MG_0018 加工済
                                       鶴見緑地大温室



ランキング画像
応援よろしく



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポンパレ?????

ハイっ すぐに検索 

見つけた  ふ~~ん

へ~~~ぇ

ということで 私も入会しました
田舎住まいの私には あまり当たりのチケット買え無いかもしれないけど、 面白そう。

ゆきちゃんの情報網はすごいね。
こんなの知りませんでした。

ランチビュッフェの結果 待ってます。


管理者にだけ表示を許可する

レンコン切らずに指切っちゃった!! «  | BLOG TOP |  » ダーリンの福岡ゴルフ報告

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる