topimage

2017-08

週末報告 - 2011.03.28 Mon

 この週末は、ほどほどのスケジュールがあって楽しく過ごしました。

土曜日は京都で撮影、日曜日はグアム在住の友人と梅田でお茶。

 友人も久しぶりに帰国したので、忙しくって、1時間半ほどおしゃべりしたところで解散。


その後買い物へ。

 春夏の靴を1足買いました。


ちょっとヒールの高いのを買ったので、足に慣れるまでは時間を要するかも・・・・。


 今履いている靴も やっと慣れてきて長時間履けるようになってきたから今度買った靴も徐々に慣らそうと思います。


 子育て期間にぺったんこの靴ばかり履いていたら、ヒールのある靴が履けなくなっちゃった。


これからは、リハビリ期間だな。

 少しずつ少しずつハイヒールに慣れていくべし・・・・。

おしゃれもしたいなぁ。


 ユニクロばっかりじゃなくて、ちょっときれいな洋服とか買いたいなぁ・・・。


普段着でどこにでも行くようになっちゃって、おしゃれの仕方がわからない。


 引き出しの中を見ても普段着ばっかり。


これも、リハビリが必要かも。


 きれいなおばあちゃん目指してがんばろう!!



ランキング画像
応援よろしく
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ついに東京へ出発 «  | BLOG TOP |  » 今日の京都は寒かった

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる