topimage

2017-08

通勤途中で・・・・。 - 2011.04.25 Mon

 今朝出かける直前、すごい風が吹き始めたと思ったら、雨と雷ですごいことになってきました。


これじゃとても出かけられないとなぁと思っていたら、ダーリンから電話。


 迎えに行こかぁ・・・・だって

やさしいじゃん・・・・。



 今日は給料日だったので、銀行に行ってお金をおろしてから出社する予定でした。


幸い、9時前には嵐が去って青空が見えてきたので、お迎えには来ていただかなくてもすみました。



 自転車で会社に向かっている途中、道路沿いにつつじがきれいに咲いているのを発見。


110425_0945~01



110425_0946~02



 濃いピンク・淡いピンク・白


とってもきれいでした。


 ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

端午の節句 «  | BLOG TOP |  » 新緑の候

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる