topimage

2017-10

デジカメ買っちゃった! - 2011.04.30 Sat

 昨日は、ヨドバシカメラへ。


19日から三男がニュージーランドへ修学旅行へ行くのに持っていくデジカメが必要だったので・・・・。


 予算は、限りなく10、000円に近いもの。


私用に一眼レフのサブ機としてカバンにいつも入れておけるカメラを・・・・。


こちらの予算は、50、000円あたり


 1時間はウロウロしてみたり、触ったり、店員さんのお話を聞いたりといろいろ迷って
子ども用はカシオのハイスピードエクシリム。(私も使うかもって思ったので、予算オーバーの23、000円)

zr10_mainImg.jpg




私用は、キャノンのG12。(こちらは予算通り)

key-visual.jpg



 今、私が使っている一眼レフは、会社で使っていたのをお下がりさせてもらっているので、私用に購入したのは久々。


 子どもが小さい時に、自分用にニコンのデジカメを買ってたんですが、ここ数年は電池のもちが悪くなって使えなくなってしまったので、今回の購入になりました。



思い切って買ったらスッとしました。


 キャノンのスーパーショットは半年くらい前から買おうかなどうしようかなって迷っていたので、気分壮快。


しかし、思わぬところで、地震の影響が・・・・。

 生産が追いついていないらしくて、いつ入荷するかわからんとか。
明日かもしれないし、ずっと先かもしれないしって言われました。


 残念!!

早く来い来い  スーパーショットさん。

 
ランキング画像
応援よろしく
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィーク突入 «  | BLOG TOP |  » ランチバイキング

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる