topimage

2017-08

ゴールデンウィーク突入 - 2011.05.01 Sun

 我が家のゴールデンウィークは本日本番に突入しました。


29日も休みではありましたが、今日から5日まで5連休です。


 しかし、明日は子供たちが普通に学校がありますし、ダーリンもゴルフなので、私一人で休日を満喫する予定です。


 衣替えをしておいたほうがいいかなぁ・・・・。


家でひっそり過ごすのもいやだしなぁ。


 早目に片づけて何か楽しむものを見つけようっと。


今朝は、早目に起きてきたダーリンと雨の中お出かけ。



 どこへ行くか悩んだ末に 雨でも写真が撮れる天神橋商店街へ。



天六から中崎町へ出て、Uターンして、また天神橋商店街を南下。

 南森町へ出て、天満宮へ。


途中で、社員の若者とバッタリ遭遇。


 なかなか食事をする場所が見つからないまま、うどん屋へ。


おなかを満たすまでに1時間半は歩いたよね・・・・。


 結局、天満宮周辺で撮影をして帰ってきました。


よ~く 歩きました。


_MG_0025_convert_20110501221110[1]
繁盛亭

_MG_0040_convert_20110501221404.jpg
天満宮



_MG_0071_convert_20110501221812.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初!ユニバーサルスタジオジャパン  «  | BLOG TOP |  » デジカメ買っちゃった!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる