topimage

2017-08

レンズが欲しい!! - 2011.05.07 Sat

 今回のユニバーサルスタジオジャパンでの撮影。

ダーリンは、望遠レンズと広角レンズを持参。


 私は、28-105ミリのレンズ1本。


今までは、不自由を感じることなく写真を撮っていたんですが、今回は広角レンズが欲しいと思いました。


_MG_0045_convert_20110503223202.jpg
こんな写真も広角レンズがあればもっと広がりを表現できるのに・・・・・。



 趣味も突き詰めていくとだんだん道具を揃えたくなるもの・・・・。


私もとうとうそういう領域に入ってきたということでしょうか。



 29日にヨドバシカメラで予約しておいたCANON POWER SHOT G12が届いたというので、取りにいくついでにレンズも見て回る。


 4万くらいだったら即決しようかと思ったけど、10-28ミリくらいのレンズだと63000円。

さすがに即決できずに帰ってきました。


 ダーリンに価格.comで探して~って頼んでます。



ところで、G12ですが、29日は45、900円 だったのに、5月5日に取りにいった時には43、900円になっていた。

わずか1週間ほどのことで、2000円も得しちゃった。

ポイントも使ったから、40000円でおつりもきた・・・・。



G12  ダイヤルやボタンが一杯あっていろいろ触って遊んでます。


 楽しみだ~  日曜日カメラを持って写真撮影に出かけなくっちゃ。


_MG_0034_20110506171958.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

USJ at night «  | BLOG TOP |  » ユニバーサルスタジオジャパン 第2回目

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる