topimage

2017-08

CANON POWER SHOT G12 - 2011.05.16 Mon

 昨日は、朝から美容院へ。

暑くなってきて、髪をUPにしようと思っても、サラサラ髪では髪飾りも、ゴムも止まらなくて。

 一年ぶりのパーマをあてました。


毛染めもアレルギーがあるので、美容院で丁寧にしてもらわないといけない。


 両方で、3時間。   時間とお金がかかります。


POWER SHOT G12を持って、写真を撮りに出かけたかったけど、午後からは衣替えもしたので、お出かけできませんでした。


 そのかわり、お向かいさんの花壇を借景して撮影。


IMG_0169.jpg






IMG_0171.jpg





IMG_0173.jpg





IMG_0094-vert.jpg
上はG12の風景撮影のモードを使用して撮影。
下は露出優先モードで撮影。


私的には、下の写真の空の色が好きだなぁ


ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

我が家にスピードラーニングがやってきた «  | BLOG TOP |  » ニュージーランド研修

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる