topimage

2017-10

落款完成 - 2011.05.24 Tue

 先日来より作製中であった落款が完成しました。

修正すること3回。

 何度もお手伝いいただいたスタッフとああでもない、こうでもないと言いながら、実際に写真に貼り付けてみたりしてやっと完成しました。
由紀子落款04



 デザイン性のあるものを作るときは、やっぱりイラストレーター・フォトショップは必須アイテムですね。


何年かまえにマスターしたくてMacを購入してトライしたけど、断念しちゃいました。
高価なMacもインターネットを見るだけのパソコンにしてしまい、 その後、故障。
修理代が異常に高いので、そのままお蔵入りしてしまっています。


_MG_0059_20110524085601.jpg


いかがでしょうか?

 ダーリン曰く、自己満足の世界に突入しているってさ。


ランキング画像
応援よろしく





 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パート募集 «  | BLOG TOP |  » POWE SHOT G12入院

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる