topimage

2017-10

パート募集 - 2011.05.26 Thu

 先週からわが社の事務職をパートで募集しました。


先週は、見づらい場所にポスターを貼っていたので、応募がなかったんですが、文章を少し変えて、見やすい場所に貼ったらすぐに応募がありました。


 どんな人がくるかなぁって心配だったんですが、高感度抜群の人が来てくれました。
即決です。

 最初は、1両日様子を見てからと思ってたんですが、あまりの感じ良さに即決してしまいました。


下のお子さんが幼稚園の年中さんということなので、2年後、小学生になったら戦力になってくれるかな・・・・。


  来週火曜日から出社です。

 
 ランキング画像
応援よろしく
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よく降りましたね~ «  | BLOG TOP |  » 落款完成

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる