topimage

2017-08

インターネットのない日 - 2011.06.07 Tue

 昨日は、三男が熱もないのに学校を休みました。

理由は、体がかゆくて熟睡できず、だるいから。
(アトピー性皮膚炎なので、急に痒くなりだすことがあるようです。)

とりあえず、熱もないので、学校へ行ってみてどうしてもしんどかったら帰っておいでと言ったんですが、頑固一徹の三男は、結局休んでしまいました。


 最近、3兄弟がインターネットを見て夜更かしが続きかなり不健康な生活になっているのが、気になっていた我ら夫婦。


この際、インターネットとの付き合い方を見直して、ルールを決めて紙に書いて、はっきりさせといた方がいいんじゃないのって提案しました。



 されど、動く気配のない3兄弟。


理由は、面倒くさいだって・・・・。



 まぁ、インターネットのない生活もしばらくはいいんじゃないかと思うので、当分はなしね・・・。


今回は、良い機会なので、きちんとしましょう。



ランキング画像
応援よろしく



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北高同窓生の方アクセスありがとうございます «  | BLOG TOP |  » POWER SHOT 退院しました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる