topimage

2017-08

北高同窓生の方アクセスありがとうございます - 2011.06.13 Mon

 土曜日、高校の同級生から電話がありました。

7月にクラス会があるので、その連絡ともう一つ。

 「ブログやってる~?」っていう話。


自慢じゃないですが、私のブログは、タイトルで検索かけても絶対にアクセスできないほどのマイナーなブログ。


 見てほしい人には、アドレスをしっかりお知らせして見ていただいております。


だから、読者は少ない。



 だから、安心してぐだぐだ言いたい放題を書いてます。


何でわかったの?って聞くと高校の同窓会用ソーシャルネットワークにご紹介してくださった友人がいたらしく、アドレスばっちり載ってたよ~っていうこと。


 昨日チェックしてみると、日頃ないアクセス数。


 宣伝効果抜群です。


ご紹介いただきましたU君ありがとうございました。


これを機会にメジャーデビューできるようがんばります。(笑)








 昨日もよく雨が降りましたので、カメラを持ってお出かけできませんでした。


今朝、雨上がりで雨のしずくのついたお花を撮ってみました。
 

最初、POWER SHOT G12で撮っていたんですが、どうもうまくいかないので、 EOS KISSに変えて撮影。


_MG_0052_20110613094115.jpg



_MG_0054_20110613094129.jpg







 出勤途中で、アジサイを見つけて撮影しましたが、白いアジサイだったからか、白トビして、最悪な写真になりました。  ピントもあってない。


 うまく撮れる時もあるんだけどねぇ。



本日のPOWER SHOT G12 は収穫ナシ。


 もっと勉強しなくっちゃね。

ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リベンジ撮影 «  | BLOG TOP |  » インターネットのない日

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる