topimage

2017-10

イライラしちゃう - 2011.06.20 Mon

 しばらく感じていなかったイライラが最近また増幅してきたような・・・・。


更年期のせい?   梅雨の長雨のせい?


 イライラする原因はわかっているんだけどね・・・・。


原因が取り除かれることはないので、梅雨が明けるのを待つしかないかなぁ・・・・。


 なんか気分転換の材料を探さなくっちゃ・・・・・。



昨日は、長男の洋服を買いに近くのイオンへ。


 長男は、しょっちゅう“洋服買って~”っていうので、バーゲンごとに買っているんですが、次男はおしゃれする気が全くないので、いつも同じ洋服。

 いまだに冬とおなじ洋服ででかけます。


毎年、着れないように隠します。


 今年も、他の引き出しに入れて着れないようにしているんですが、探しだして着ています。
ここまでくると押入れになおし込んで目にふないようにしないといけないよね・・・・。




ランキング画像
応援よろしく


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Oh ショック!! «  | BLOG TOP |  » POWER SHOT G12 マクロ撮影 2

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる