topimage

2017-10

体重減成功 - 2011.06.23 Thu

 やれやれ。

昨日は、ヨーグルトと果物と水で、とりあえず過ごして無事元の体重に戻りました。


 とはいっても昼食時、あんドーナッツ1個。 3時にオレンジジュースは摂取しました。


夕食は 豆腐半丁 とんかつ1切れ ごはん1口 ヨーグルト1個で止めました。


 腹八分目とはよく言ったもので、胃に余裕があると体も楽ですね。


1度食べ過ぎると満腹中枢がおかしくなるのか、どんどん食べすぎ傾向が強くなります。


 NHKの“ためしてガッテン”のはかるだけダイエットをしているんです。

毎日、朝と夜に体重を測って表に書き込むだけ。


この方法、知らないうちに体重が増えていくことは防げるのですが、体重が減っていくとつい油断をして間食をしてしまうのです。

 意思の弱い私にはどうもむいていないのかも・・・・。


毎日チェックして悲惨の結果にならないように気をつけなくっちゃ。



ランキング画像
応援よろしく



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Sky Blue «  | BLOG TOP |  » Oh ショック!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる