topimage

2017-08

北高同窓会 - 2011.07.19 Tue

 日曜日、高校3年の時のクラス会がありました。


仲の良い友人も少ないので、どうなることかと思いましたが、大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました。


1次会・2次会とあって終了したのは11時。


 三宮であったので、終電に間に合うのかドキドキしながらの帰宅となりました。

こんなに遅い時間に1人で動くのは初めて。


 連休中日だったせいか、なでしこJAPANの試合観戦があちこちであったせいか、12時過ぎのJR大阪駅も京橋駅も結構な人出で、驚きました。


1次会は中華。

IMG_0165.jpg
生田神社を眺めながらお食事ができる場所

 どれもおいしくて 幹事さんに感謝!!

IMG_0171_20110719135151.jpg


IMG_0178.jpg

この後出るわ出るわ、酢豚にシュウマイ・焼きそばまで デザートはお口すっきり杏仁豆腐。


 もう許してくださいっていうぐらいおいしいお料理が出てきました。



IMG_0187.jpg

最後に集合写真を撮りました。
これくらい小さくしておけば、個人情報流出にはならなくて良いかしら・・・・。


最初から最後まで、先生の人柄の素晴らしさがわかるクラス会となりました。

先生、北海道からわざわざありがとうございました。

 来年は、先生のいる北海道でクラス会?   楽しみが増えました。


ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●

楽しかったね~

お疲れさまでした 楽しかったね~
あっという間に時間が過ぎました
お互い 忙しい毎日だけど
これを機に 又 会いましょうね


管理者にだけ表示を許可する

暴風警報発令! «  | BLOG TOP |  » 携帯電話を変えちゃおう

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる