topimage

2017-08

携帯変えた! - 2011.07.22 Fri

 月曜日の海の日に携帯を新しくしました。


IMG_0200.jpg
Sony Ericsson のURBANO MOND


今回は、海外でも使えます。


 前回の携帯はFMが聞けて良かったんですが、今回のはナシ。
変わりにワンセグがあります。
 
 でも あの小さな画面でテレビを見ようとは思いません。


息子たちのように 新しい品を簡単に使いこなすことができないので、メール一つ送るのもアレ~って感じです。


 これからカスタマイズしていかなくっちゃね。

IMG_0201_20110722160523.jpg







 明日は、会社休みです。
週末の連休写真を撮りに行きたいなぁ。


 ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

永観堂 «  | BLOG TOP |  » 暴風警報発令!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる