topimage

2017-08

鶴見緑地公園 大温室 その1 - 2011.08.22 Mon

 昨日は、天気が良かったら京都へ撮影にでかけようと思っていたんですが、時折すごい雨が降るので、近所の鶴見緑地公園の大温室へ行くことに。


 今回3回目です。

前とは違う写真を撮らないとって思っていろいろ工夫するものの、あまり良い写真は撮れませんでした。
とにかく、ピントがきちんと合うようにって心がけました。

でも 意識すると余計にブルブル震えてくる。

 IMG_0304.jpg







IMG_0312.jpg



今回は、今まで行った中で一番お花が多かったように思います。


 いつもと違う印象がありました。


蓮の花も種類が多かったし、サボテンも珍しいのが咲いていました。


_MG_0006.jpg







_MG_0114_20110822140555.jpg
このサボテンの花、賑やかでしょう




ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

鶴見緑地公園 大温室 その2 «  | BLOG TOP |  » 次男のお友達集合

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる