topimage

2017-10

秋の気配 - 2011.09.07 Wed

 台風12号の影響で、先週末から月曜日まで本当によく雨が降りましたね。

週末の連休、天気が良ければ、カメラを持ってUSJか京都にでもでかけたかったんですが、それもできませんでした。
 

毎日、乾かない洗濯物とお部屋でにらめっこ状態でした。


 昨日からやっと良いお天気に恵まれるようになりやれやれです。



台風が去ると同時に風が秋風に変身しています。

 
 家の中を秋風が通るようになって、一気にエアコンのいらない生活に・・・。


さすがに、昼間はエアコンを必要としますが、すぐ冷える。

 朝の通勤にも半袖では ちと寒くなってきて、7分袖のシャツを着るようになりました。


こんな季節がいいなぁ~


 最近心地よい季節が短くなって、夏か冬の季節が長くなってきているように思うのです。


今年は、秋を満喫したいなぁ・・・・・。


 さぁ カメラを持って出かけなくっちゃ!!



ランキング画像
応援よろしく
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

調査にご協力を・・・・。 «  | BLOG TOP |  » サムギョプサルで夕食

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる