topimage

2017-08

明日は誕生日!! - 2011.10.08 Sat

 明日は、私の誕生日。


何歳になるのかは・・・・・。


 もう、自分の年がわからなくなってきたよ~。
ん0代ってところまでは、把握してるけど、1桁の部分はわからなくなってきてます
いつも年齢を書く時は、計算してからになります。


 いつくらいからそんな風になったのかなぁ・・・・。


40歳を超えたあたりからかなぁ・・・・・。



 




_MG_0158.jpg
ソウル 雲硯宮






_MG_0193.jpg
ソウル 北村韓屋




_MG_0212_20111008085212.jpg
ソウル 北村韓屋
まだ、規制されていなかった頃の建物が奥に見えます。




_MG_0199.jpg
ソウル 北村韓屋


ランキング画像
応援よろしく




 

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

初めて会ってから 来年で30年だね。。。。。


管理者にだけ表示を許可する

超広角レンズ!! «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる