topimage

2017-10

昨日は頑張ったぞ! - 2011.11.01 Tue

 昨日は、朝から5万枚の印刷物を2折にしました。

7時間立ちっぱなし。

 紙を機械に積んで、折った印刷物を結束して、2000枚づつ包装して・・・・。

1人で頑張りました。

 お昼の時点で疲労困憊。

飽きてきていたんですが、やるしかないので、ひたすらガマン。


終わった5時半には、口を利くのも苦痛なくらい。


 でも、帰宅してからも夕食作りの一仕事が。


ひたすら作業に取り組んでいたら、珍しく長男が近寄ってきて、夕食作りのお手伝いをしてくれた。


 1人だったら途中で、やめてたかもしれないんだけど、手伝ってくれたお陰で、予定通りの作業をこなしてお食事になりました。


 あ~~  助かった!!


    IMG_0505.jpg
  梅田ヨドバシ前。

ニョキニョキとビルが3つ 建っていきます。


    IMG_0508.jpg
今年もやってきました 三男坊の15歳の誕生日


 ハローウィン生まれです。

最近、発言も行動も体つきもめっきり大人になってきました。
末っ子が3人兄弟の中で一番大人かも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のんびりふらふら・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 天高く、私肥える秋

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる