topimage

2017-08

台湾修学旅行 - 2011.12.05 Mon

 次男が昨日修学旅行へ出発しました。


8時30分、関空集合。


 ダーリンと車で送って行きました。


今回の荷物は本人が荷造りしたので、最後にちょっとチェックしただけ。

 あまりにも着替えが一杯入っていたので、減らしましたが、他はしっかり見ていませんでした。


夜、次男の部屋へ行ってみたら、カメラが置いてある。


 カメラも持たずに修学旅行へ行っちゃった。


次男らしいといえばそうなんだけどね。



 小学校6年生のときに、家族で台湾へ行ったことがあるんです。

その時、表通りを1本入った道には、豚の頭が売ってたりして、びっくりしたことがあるので、台湾には良い印象をもってないのです。

 関空に着くまで、行きたくないなぁってぶつくさ言っていました。


友達と行く台湾は、きっと楽しいはずだよ!!







お見送り後、信貴山へ行って写真を撮りました。

_MG_0019.jpg



_MG_0029_20111205135214.jpg





_MG_0042_20111205135255.jpg






_MG_0040_20111205135304.jpg
山伏の業があってちょうど昨日はだいこん炊き会をしていました。
祈祷料¥1000也。(大根2切れ)

 めちぇめちぇお腹がすいていたんですが、2人で2000円は払えませんでした。

ランキング画像
応援よろしく



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

信貴山 «  | BLOG TOP |  » 天竜寺 in 嵐山

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる