topimage

2017-08

次男帰国!! - 2011.12.09 Fri

 昨日、次男が台湾修学旅行から帰国しました。


午後7時関空着。午後8時頃解散予定というのに、自宅を出たのは、午後7時。


 高速をぶっ飛ばして、7時45分関空着。


何とか間に合いました。


 次男はちょっと壊れ気味。

車の中では、三男相手に旅行中の文句をひたすらしゃべり続け、何が言いたいのかわかんない。

 中学の修学旅行の時は、迎えに行っても、旅行中の感想はいっさい話さず、「2度と行かない」と言っただけ
だったから、進歩したのかもしれない。


文句とはいえ感想が言えるようになったんだからね・・・・。


 2度目の台湾も好印象になることはなかったらしい。

でも、4日目、現地の大学生との交流で、一緒に行動した女子大生がものすごく美人だったことが、今回の旅行の一番の収穫だったようです。


 家に戻ってからも変なテンションでしゃべり続け、留守中触れなかったマイパソコンで夜遅くまで遊んでいました。

今日は、休養日。   なのに朝からナンバへ映画を見にでかけるんだって。


 若いってすごい。



_MG_0138_20111209093121.jpg




_MG_0140_20111209093135.jpg



_MG_0150_20111209093150.jpg



 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パソコンご購入 «  | BLOG TOP |  » 信貴山 2

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる