topimage

2017-08

京都の紅葉 - 2009.11.26 Thu

京都の紅葉
 23日京都へ紅葉狩りに出かけました。
清水寺と八坂神社へ行きましたが、ものすごい人出。
 去年も今頃金閣寺・銀閣寺へ行きましたが、それ以上の人出だったかも・・・。
今回は、着物の人をたくさん見ました。 清水寺周辺でレンタル着物屋さんを見かけたので、結構利用する人がいるんだなぁと思いました。
 今回は長男の希望で出かけましたが、楽しかったのか、楽しくなかったのかこれといった反応もなし。
 今度は伏見稲荷へ行って鳥居をくぐりたいそうです。 期末試験が終わったら、連れて行ってやりたいと思います。
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimottamakaasann.blog68.fc2.com/tb.php/39-2cfe4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断 «  | BLOG TOP |  » パン教室3回目

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる