topimage

2017-08

忙しかった~~!! - 2012.01.25 Wed

月曜日・火曜日と頭がくらくらするぐらい忙しかった。


数字合わせをする為に、パソコンとにらめっこしながら、在庫数を合わせる。

 モニターの小さな文字を見続けていると目が疲れ、肩がぱきぱきになっていく。


夕方、仕事が終わるころにはヘロヘロでした。






日曜日、四天王寺へ出かけました。

小学生の頃、母の実家へおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く途中何度か行ったことはありましたが、大人になってからは初めてです。


 飛鳥時代に聖徳太子によって建立されたお寺です。


まさしく奈良のお寺です。
伽藍様式、法隆寺の夢殿と同じ建物。瓦の形。

 こんな立派なお寺だったんだって改めて見直しました。

ちょうど、聖徳太子の月命日に当たる日だったので、露店がたくさん開いていて楽しかったです。

 お好み焼き、たこ焼きがとても良心的な値段で売られていて昼食抜きだったら絶対買って食べたなぁって思いました。


      _MG_0004_20120125090720.jpg



      _MG_0003_20120125090732.jpg



      _MG_0010_edited-1.jpg



      _MG_0019_edited-1.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

四天王寺 «  | BLOG TOP |  » 新梅田スカイビル

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる