topimage

2017-08

洗濯物が凍った!! - 2012.02.03 Fri

 昨日夕方、洗濯物を取り込もうとしたら、なんと洗濯物が凍っていました。


全部じゃないけど、とっくりのセーターの襟の部分なんかがパリって凍っていました。

 家の中に干しなおして、乾かしました。


 実は、昨日の朝、洗濯物を干そうとベランダへ出たら、なんと洗濯機のふたにふとんたたきがはさまっていた為に、途中で止まっていて家を出る時間までに洗濯が完了しなかったんです。

 寝ている長男に向って、必死で洗濯物を干しておいてねって頼んで出かけたけど、期待はしてませんでした。
洗濯機のなかでしわになっているであろう洗濯物を早く干さないとと思って、残業しないで大急ぎで家に帰ったら洗濯物が干してあったんです。

 いや~ 感動しました。

子どもたちよ 頼りにしているからね!!

 これからも助けておくれ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふぐ料理体験 «  | BLOG TOP |  » 雪が降る~!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる