topimage

2017-08

ふぐ料理体験 - 2012.02.06 Mon

 土曜日は、家族でふぐ料理を食べに行きました。

昨年末、ダーリンが2度行って安くておいしいと絶賛していたお店です。
やっと連れて行ってもらえることになりました。

 半個室になっていて、落ち着いた店内。感じの良い接客で、おいしく気持ちよく食事をしました。


我が家のだんご3兄弟。

 成長期で、本来なら食欲旺盛な年代なんですが、皆少食。

いつも期待を裏切られます。

 今回も、焼きふぐ2人前、から揚げ2人前、鍋のコース5人分頼んだら、鍋3人前ほどが多くて途中でギブアップ。


ダーリンと私が大奮闘しましたが、もう無理っていうほど食べました。


 贅沢させていただきました。







     SN3R0018.jpg
     てっさに湯引き   おいしいったらないの



     SN3R0019.jpg
      焼きふぐ   たれが異常においしい。
      これだけを食べに行きたいくらい。


     SN3R0020.jpg
      から揚げもおいしい。  子どもたちもがっつりいっていましたが、骨の処理が下手なので、
      身がいっぱい残っていてもったいなかったわぁ


     SN3R0021.jpg
     ふぐちり   さばきたてで、身がまだヒクヒク動いていました。
     この頃には お腹が一杯気味。  かなり無理して食べました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チョコレートケーキ «  | BLOG TOP |  » 洗濯物が凍った!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる