topimage

2017-08

雪が降る - 2012.02.09 Thu

 昨日のお昼、雪が降っていました。

大阪では、さすがに雪が積もるほど降ることはまれですが、このところよく降ります。


 先月の末、ダーリンが、日本海側の香住にカニを食べにでかけた時に途中の神鍋高原でスキーをしてきました。

雪がたっぷりあって、ゲレンデ状態は最高だったようですが、20年ぶりにスキーをしたので、体がついていかなかったようです。

 技術的な部分は、体が覚えていたようで、何本か滑るうちに格好がついてきたんですが、夜になって筋肉が疲れすぎたためか、動けなくなったそうです。

自分の体が年老いたことにショックを受けて帰ってきていました。

 まぁ、私に言わせれば、骨を折らなかっただけでもめっけものです。

いつまでも、20代のころのようにはいかないのにねぇ。

 気持ちは、20代・体は歳相応ということですよね。

スポーツクラブに籍を置いたまま、通うわけでもなく会費だけ払っているダーリン。

もったいないから、毎日通って20代の体にしてください。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

せっかくの連休が・・・・。 «  | BLOG TOP |  » チョコレートケーキ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる