topimage

2017-08

せっかくの連休が・・・・。 - 2012.02.13 Mon

 この連休は 風邪で絶不調。

10日の昼すぎあたりから、鼻水がぐすぐすし始めて、夜には頭が痛くなってきました。

 早く寝ようと思って、10時過ぎにはお風呂にも入らず寝ました。

いつもなら、ここまですれば翌日すっきりと起きられるのに、今回は、朝になってもしんどい。


 とりあえず、洗濯物だけ片付けてもう一度布団の中へ。


2時間ほど寝たら楽になったので、起きようとしたけれど、やっぱりしんどい。


 もう今日は諦めようと決心し、1日布団の中で過ごしました。


折角の連休だから、動き回ろうと思っていたのに、残念でした。


 休日で夕食作りをダーリンに頼んだので、家族とは別に私用におかゆも作ってもらいました。

特別なものではないけれど、人に作ってもらったおかゆのおいしいこと。


ありがたくいただきました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

月日の経つのは早いもので・・・。 «  | BLOG TOP |  » 雪が降る

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる