topimage

2017-08

スーパーマリオ 3Dランド - 2012.02.20 Mon

 むかしむかし、若かりし頃、任天堂よりスーパーファミコンなる物が発売されました。


先輩の家に遊びに行った時、遊ばせてもらって、実におもしろかった記憶がありました。
当時、買おうかと迷ったのですが、自制心のない私が買うと夜中までゲームをして、睡眠時間が少なくなって仕事に悪影響が出るはず、と思い断念しました。

 それから、25年。


テレビで、スーパーマリオの宣伝を見て、もう買っても大丈夫だよねって思い、即決。


 アマゾンで見ると、定価4800円が3680円ほどに。


土曜日に我が家へスーパーマリオ様到着。


 今まで、ファミコンという物をしたことがない(麻雀ゲームはしたことあるかな)

右手と左手を自在に動かし、ジャンプをしたり、攻撃をしたり、右や左に動き回るなんて・・・・。


 声が出たり、体が動くばかりで、マリオ様は死んでいくばかり。


見かねて息子たちが、手を出してくる。


 まぁいとも簡単に、次々にステージをUPさせて行く。


息子たちとのコミュニケーショングッズとして、私のボケ防止のグッズとして、しばらく活躍してもらいましょう。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーランド «  | BLOG TOP |  » 井戸端会議

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる