topimage

2017-08

ワンダーランド - 2012.02.21 Tue

 日曜日、ダーリンが、珍しくIKEAへ行こうというので、一緒に行った。

     イケア1


会社でダーリンの椅子の下の床板が、ボロボロとはがれてみすぼらしくなっているので、マットを買いたいということで。

 私もついでにケーキやパンの焼き型を買おうかと思っていったんですが、気に入ったものがなくて、シリコンのカップケーキの型だけ買いました。


 外資系の大型店舗って、日本のとはちょっと趣きが違っておもしろいんですが、今模様替えする予定もないし、家の中に家具がありすぎて困っているほどなので、興味のわく品物がなくて、目的もなくながめるだけだからつまんない。コストコでブラブラする方が、もっと楽しい。

 まぁ コストコで扱っている商品って、日常品だし、消耗品だから、何回行っても買いたい品物があるけど、IKEAは、1度買ったら、当分買わなくていい品物の方が多いからねぇ

そういう意味では、私にとってはコストコの方が、ワンダーランドです。

  ワンダーランドといえば、USJもそれにあたるはず。

昨年5月に年間パスを購入して、5回は行ったかなぁ。

 寒くなったので、12月に行ったきり。  

少し暖かくなったら、夜のパレードを見に行きたいなぁ。


 まだ1度も夜のパレードの写真撮影に成功したことがないので・・・・。

あぁぁぁ  ディズニーランドへも行きたいなぁ・・・。
何度行っても、わくわく楽しい。

 毎年、行きたいなぁっていいながら行けない。

今年はどうかな?
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スーパーマリオ3Dランド  パート2  «  | BLOG TOP |  » スーパーマリオ 3Dランド

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる