topimage

2017-08

Table Photo - 2012.03.06 Tue

 他人のブログを見ていると、ステキな写真が並んで、うらやましい限りです。

風景を撮るという点では、何とかなるのですが、室内で、写真を撮るとなると俄然むずかしくなります。


 小物やライティングに気をつかったりしないといけないので、思うような写真になりません。

日曜日に作ったロールケーキが、3切れ残っていたので、昨夜写真を撮りました。


 私のPOWER SHOTどうもピントが甘いような・・・・。
私の腕が悪すぎるのか・・・・。

   IMG_0585.jpg


   IMG_0586.jpg


 おいしそうには見えないよね。  勉強勉強!!

がんばります。


 気長に見てくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう!!

寒い季節は お家でぬくぬくと お菓子の写真がいい

でも 光には苦労するね 以前、大枚はたいて写真用のライトを買いましたが、お蔵入りしてます。
熱を発するライトは お菓子が温まってしまうし なかなかもって… 難し面倒くさっ

結果、現在は 無精して窓辺でお日様の光で撮ってます。
晴れた日には 素敵に撮れるような気がします。 (エラそうな事書いてしまいました)


管理者にだけ表示を許可する

次男の変化!? «  | BLOG TOP |  » 1週間のご無沙汰

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる