topimage

2017-08

中学校卒業式 - 2012.03.19 Mon

 土曜日は、会社を休んで、三男の中学校の卒業式に出席しました。


日頃、学校行事に参加することがないので、三男の友人の親御さんとも初顔合わせが多く、子どもに聞きながらご挨拶しました。


 次男の頃から立派な卒業式をするようになった中学校。

保護者の慰労会も兼ねた?茶話会。
 おいしい料理を楽しんで帰りました。



      IMG_0001.jpg
     


     IMG_0006_20120319170028.jpg
       立派に?成長した三男。



     IMG_0017.jpg
     2年前の次男の時のほうがおいしかったような・・・・。



2週間ほどで、高校の入学式です。



   大学の入学式はさすがに行かないかもしれないので、これで最後の入学式になるのかなぁ!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シフォンケーキを作ってみたけれど・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 京都・四条河原町

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる