topimage

2017-10

書類と格闘する - 2012.04.06 Fri

 今週は、ずっと書類と格闘しました。


会社でプライバシーマークを取得しているんですが、今年は更新の年で、申請締め切りまであと1週間。


 日々、申請書類や規定類と格闘しました。


2年前にも同じことをしたんですが、その時は、チンプンカンプンで、右往左往しておりましたが、今回は、理解しながら、準備することができました。


これも老化防止になるわね。


 しかし、何十枚もの書類をプリントアウトしていたら、プリンターが潰れてしまってた~いへん!!。


あわてて、ネットで同じ機種のプリンターを購入。だって買ったばかりのインクがあったんだもの。


 2日もあれば手元に届くかと思いきや、未だ届きません。


まぁ もともとお届けは10日ほどかかりますなんてことが書いてあったんですが、まさか本当にそれだけの日にちがかかるとは・・・・。
(普通、10日って書いていても、2~3日で到着するんだけどなぁ)

 思ったより、のんびりした会社さんだったようです。

とりあえず、格好がついたので、来週からは他の仕事ができます。
(経理の仕事が溜まっているのよ)
あと、文字入力や折機を使ったお仕事が入る予定。


 来週もパニックになりそうなほど忙しいわ。



がんばるぞ!!


この週末は、お花見かしら・・・・。


天気は良いかしら。

毎年、桜のベストショットが撮れないのが悩みです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひさびさのパン製作 «  | BLOG TOP |  » 吹き荒れた暴風雨

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる