topimage

2017-10

USJ - 2012.05.01 Tue

 ゴールデンウィーク前半終了。    5月1日・2日は、お仕事です。


とはいえ、気持ちは、連休中?    息子達もなんで学校あるの?って文句いいながら出かけて行きました。



 この連休、毎日遊びに連れて行ってもらいました。


初日は、USJへ


子どもたちは、学校があったので、朝はいつもどおりに起きて、午前中は美容院でカットと毛染めをしてもらい、帰宅後昼食・夕食の2食分を作ってから出かけました。

 夜のパレードを撮りたかったので、ゆっくりできるように準備しました。


連休初日なので、凄い人出かと思いきや、意外と空いていました。


 新しいアトラクションは、待ち時間90分なんて出ていましたが、他は20分待ち程度。


初めてジュラシックパークも経験しました。



 ダーリンが、ボートの最前列に乗ることに決めたのですが、え~~ 何すんの!!って感じ。
幸い、私はそれ程濡れることなくすみましたが、ダーリンは、頭から水をかぶって凄いことになっていました。


 あれだけ濡れると値打ちがあるよね・・・・。


アトラクション自体は、なんてことのないただの急流すべりなんですが、ダーリンの濡れっぷりが良かったので、たいへん楽しかったです。


 同じ列に乗り合わせた女子高生もおもしろがってくれたしね。


楽しかったです。


 年間パス最後のUSJ体験。   最高の日になりました。



         _MG_0202_20120501122253.jpg



          _MG_0265.jpg



          _MG_0275.jpg
  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Yellow  Cabは人気者!! «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク直前

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる