topimage

2017-08

年間パスも終わっちゃった。 - 2012.05.09 Wed

 昨年購入したUSJの年間パスもついに終了しちゃいました。

結局、1年間に10回ほども行ったでしょうか。


 ダーリンが、ゴルフに行っている日に1人で行ったことも・・・・。


 年間パスを買うまでは、一度も行ったことがなかったのに、買ったとたんUSJの楽しさに目覚めました。


ディズニーランドの方がもっと好きですが、共通するワクワク感が楽しめます。



 今年も買おうかなぁって悩みましたが、昨年ほど安くないので、夕方から何度か行くんだったら、年間パスは要らないかと結論が出ました。



     _MG_0227.jpg
     先月オープンした新しいエリア。  今まで小さな子どもは楽しみにくかったけど、ここでなら思いっきり楽しめそうです。




 夜のパレードは、テンションが上がります。でも写真を撮るのはむずかしい!!


      _MG_0283.jpg




      _MG_0305のコピー




      _MG_0312補正


     


      _MG_0392.jpg
   



     

      _MG_0403.jpg







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

我が家の定番に決定!! «  | BLOG TOP |  » 遊びすぎ!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる