topimage

2017-08

連休明けはつらい - 2012.05.11 Fri

 大型連休明けの今週、体がついていきません。



初日の月曜日は、5時から目覚め、休みすぎで、体がお仕事モードに入っているのかと思っていたのですが、火曜日からは、夜も早めに寝ているのに、机に向ってお仕事していると自然に目がうつろになってきて、瞼が重い。

明日もう1日仕事をしないといけないし、ちょっとハードになりそうなので、日曜日は死んでるかも・・・・。


2・3日働いて1日休みっていう働き方が合うかもね。(前職は、まさにそのパターンだったし)


 あ~~   眠い!!








   _MG_0184.jpg




   _MG_0185_20120511094653.jpg




    _MG_0186_20120511094653.jpg



    _MG_0187.jpg




    _MG_0189_20120511094651.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

母の日なんて 未知の世界 «  | BLOG TOP |  » 我が家の定番に決定!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる