topimage

2017-08

いよいよ金環日食だ~!! - 2012.05.19 Sat

 いよいよ明日、金環日食ツアーに出発です。


月曜日は、好転に恵まれることを祈るばかりです。


 金環日食の観察がうまくいかなくても、古い友人と行くので、とっても楽しみです。


日食グラスも買ったし、三脚持って、カメラ持って行って来ます。







住吉大社


              _MG_0507.jpg





         _MG_0528.jpg


ゴールデンウイークの大安だったので、1時間ほどの間に3組のカップルに出会いました。


私の結婚式は、ホテルで行いましたが、由緒正しい神社で結婚式をするのもいいもんだなぁって思いました。


 次回は・・・何ていえる年齢でもないので、試す機会はありませんがね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は名古屋で観る予定だけれど。。。天気が心配です、加えて子供たちは 中間テスト真っ最中('∀`)
晴れますように!!写真のUP期待してますよん。


管理者にだけ表示を許可する

金環日食報告 «  | BLOG TOP |  » 住吉大社

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる