topimage

2017-10

審査終了 - 2012.06.08 Fri

昨日は、プライバシーマークの審査の日。


 2年前に新規取得して、今年が更新。


2年前の審査の時は、理解しきれていないままに審査をうけたので、審査員のかたもきっとあきれていたと思うんです。


 今回は、この2年分の知識が、後押ししてくれて、スムーズに審査がすすみました。


審査員の方も前回より良くなりましたねってほめてくださいました。


あまりにも2年前がボロボロだったので、普通のレベルにやっと到達した程度でも審査員の目には感動を呼ぶものがあったかもしれません。


   IMG_0103.jpg

今回の審査に要した書類の束。

 ファイル3冊分。


指摘事項が数個ありましたので、1・2ヶ月で解決して訂正書類を提出して完了となります。

 あ~~   ヤレヤレ

この年になってもまだまだ勉強することがありすぎて・・・。


 次回の更新審査にむけてまたがんばりますか!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと ショック!! «  | BLOG TOP |  » 金星太陽通過

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる