topimage

2017-08

ちょっと ショック!! - 2012.06.13 Wed

 今朝、自転車で通勤していたら、横をスケートボードにのった青年に追い抜かれた。


それほどゆっくり走っていたつもりがなかったので、ちょっとショック!!


 スケートボードって意外とスピードが出るものなのね。


最近、体が重くて(実際に体重もオーバーしてるんですが・・・。)だるくて動きが悪い。


 毎朝のお弁当作りも力が入らないし、夕食作りにもアイデアが浮かばない。


どうにかしたいものですが、パワーがでない。


 どこかで、チェンジしたいなぁ







   _MG_0715.jpg
     和歌山県串本  立杭岩



   _MG_0738.jpg
     那智大社    いったいいつ建ったんでしょうね



   _MG_0721.jpg
    那智大社名物  巨大おみくじ






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

生野 コリアタウン 探訪 «  | BLOG TOP |  » 審査終了

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる