topimage

2017-08

台風が来たぞ~!! - 2012.06.19 Tue

 ただ今、午後4時すぎ。

台風がどんどん近づいてきたよ~~


今朝も台風の影響についてあれこれとニュースになっていた。


 子ども達も警報が出るのを待ち望んでいました。


お昼ついに警報が出ました。


 学校から午後12時45分をもって帰宅命令が発令されました。


子どもたちもきっと大喜びしていることでしょう。


大企業は、午後1時で帰宅命令が出たそうで、ダーリンが納品に行った先でもほどんど人がいなかったそうです。

 わが社は、零細企業なので、帰宅命令はでませんが、1人奈良から通っている女子がいるので、彼女には、4時で帰宅命令を出しました。


わたしも帰宅時間が、一番台風が近づく時間帯になりそうだったので、車できました。

 今日は、買い物にも寄らず、家にある材料で質素に食事をしたいと思います。

冷蔵庫の掃除になってちょうど良いかもね!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今さら 男子との飲み会?! «  | BLOG TOP |  » 生野 コリアタウン 探訪

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる