topimage

2017-08

今さら 男子との飲み会?! - 2012.06.26 Tue

 日曜日の夜、ご近所の奥さんと3人でお食事会をしました。


ご近所付き合いはあんまりしないんですけど、一緒にパルコープをかれこれ10年ほどもしている仲で全員同居所帯なもんですから、なにかと話が合うんです。


 初めて、お食事会をしてみました。

一番お若い女子は、最近飲み会にも月1ペースでいっているらしくて楽しいんだってさ
その飲み会というのが、既婚者男子とするんだとか・・・・。
ゴチになれるので、楽しさも倍増!!

 一緒に行かない?って誘ってくれたけど、今さら男子と飲み会するのも面倒だしなぁ


クラス会なんかは行くけど、もともと飲み会って好きじゃないから折角のお誘いでしたが、お断りしました。

 
 日曜の食事会は、あれこれ日常の話を2時間半して解散。


たまにはいいかもね

 次回は、秋ごろに 鍋でも行きましょうということになりました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プチ旅行 «  | BLOG TOP |  » 台風が来たぞ~!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる