topimage

2017-06

目新しいおかず - 2012.07.03 Tue

 このところ、留守がちな義父・義母。


先週から 沖縄にお出かけです。

 
 時間があったので、目新しいおかずを作ってみました。


SN3R0051.jpg

メニューを考えなくてもいいようにこちらの本から“豚の香味焼き”


SN3R0050.jpg
とりあえず書いてある通りに作りました。


ちょっと味付けが薄かったので、あとから濃いめに調味液を追加しました。


 なのに、子どもたちの食いつきが悪い。


ワンモアトライです。


 副菜に冷奴をつけたのですが、今回はひと手間かけて、豆腐の上にゴマ油であげたちりめんじゃことシソをトッピング。


 おいしかったです~~。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

目新しいおかず PARTⅡ «  | BLOG TOP |  » プチ旅行

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (818)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる