topimage

2017-08

目新しいおかず PARTⅡ - 2012.07.04 Wed

 昨日も本の中からメニューを決めて作りました。


SN3R0059.jpg
これはよくお弁当なんかにもいれます。 いつもは、しょうゆとみりんで味をつけますが、今回は、本のレシピ通りにしょうゆと砂糖で味をつけました。 こっちの方が、濃厚な味になります。



SN3R0060.jpg
これはおいしかったです。
八宝菜の味なんですが、私の八宝菜は、白菜で作るので、キャベツで作るとまた違った味になっておいしい~~。


SN3R0057.jpg
こちらもマヨネーズに味噌を入れるので、コクがあっておいしいんですが、思ったほど箸がすすみませんでした。



ということで昨晩のごはんです。
SN3R0053.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

目新しいおかずPARTⅢ «  | BLOG TOP |  » 目新しいおかず

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (846)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる