topimage

2017-10

マンネリおかず - 2012.07.10 Tue

 昨日の夕食です。

鶏のつくね かれいの干物 スーパーのお惣菜コロッケ にらともやしのオイスターソース炒め
トマトと水菜のサラダ
                                         以上

    

    SN3R0071.jpg


これだけ作っても子どもが食べるのは、つくね コロッケ にら・もやし炒め ぐらいかなぁ・・・・。
次男はかれいの干物はちょっと食べてたなぁ


わたしは、体重制限に入っているので、トマトと子どもが残した干物くらいにしておきました。
そうそう それと日曜日に次男が作って1枚だけ残っていたホットケーキを半分

えっ  少なって思うかもしれませんが、トマトも2個ちかく食べるとそれなりの満腹感があります。


どうしてもドレッシングはかけてしまうので、そこそこのカロリーになるしね


 お腹についた浮き輪状の脂肪をこの夏になんとか取りたい。

ひざ小僧の上にたれさがってきた脂肪もとりたい(こちらは筋力が衰えてきたせいで肉が下がってきているんです)

ボーっとテレビを見ずにながら体操です。

 時間もお金もかけないで、なんとか美ボディーを手に入れたい。


意志の弱さか持続力がありません。


 石の上にも3年 何事も続けなくては効果はでません


今度こそ 結果を出したい!!

 切に願う





 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

意志の弱さが ついに出た «  | BLOG TOP |  » 新しい食器登場

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる